2010年11月21日

せどりなんて一度もやったことがないのですが、大丈夫ですか?

せどりなんて一度もやったことがないのですが、大丈夫ですか?

Q:せどりなんて一度もやったことがないのですが、大丈夫ですか?

A:目利きは必要ありませんので、初めての方でも全く問題なく始めていただくことが出来ます。むしろ初めての方の方が「せどりは面倒臭くてもうからない」という先入観がない分、素直にマニュアル通り行動して早く結果が出るかも知れません。

Q:19800円という値段は高くないですか?

A:ビジネスを本格的に始めようとする人で、この値段が高いと本気で思っているならば、ご購入はおやめになった方がいいと思います。私もノウハウを公開することによって自分が稼げなくなるかもしれないというリスクを負って販売を決意いたしました。私が現在現役でバリバリ稼いでいる生きたノウハウの値段として、それが高いか安いかをご自身で判断していただければと思います。

Q:サラリーマンなのですが、副業が会社にばれませんか?

A:申し訳ありませんが、副業をやるにあたっての個々の諸事情に関しましては自己責任でお願いしたいと思います。あくまで、当マニュアルはせどりで稼ぐためのノウハウの提供となります。

Q:DVDだけでなく、CDや本のせどりもやりたいのですが?

A:マニュアルで公開するせどりの基本はジャンルにかかわらず有効ですので、当然DVDだけでなくCDや本のせどりにも応用していただけます。さらなる売り上げアップや仕事の幅を広げるなどの希望があればどんどん応用してみてください。

Q:マニュアルのほかにお金は一切かかりませんか?

A:せどりは物販ですので、商品の仕入れ代金が必要になります。軌道に乗ってしまえば入金になった売上代金の一部を仕入れに回すことが出来ますので負担は感じなくなります。またマニュアルで解説していますが、あるカードをうまく活用することにより、仕入れ代金の支払いを先延ばしにすることも可能です。

Q:パソコンが苦手でも大丈夫ですか?

A:特にパソコンンの専門知識を必要とするようなことはありません。普通にメールの送受信ができて、ホームページの閲覧が出来、ネットショップで商品を買ったりすることができるといった、そんな程度の知識で十分ビジネスを行うことが出来ます。

Q:副業ではなく本業にしたいのですが、せどりで食えますか?

A:私の所属するNAAにもせどりで生活している人は大勢いますし、やり方さえ間違わなければ十分に本業としてやっていけると思います。  私自身が副業というスタンスで月に150万円以上売り上げているという事実からご判断いただければと思います。

Q:楽してほったらかしで稼げるビジネスではないのですか?

A:もしそんなビジネスがあったら、私が教えていただきたいです。  お金を稼ぐ以上それなりの行動力は必要になります。ごく当たり前のことをきちんと実行するという基本姿勢が出来ていない方は、購入されてもお金の無駄になると思います。



厚生書店
1円が相場の古本を2000円で売る
せどりで月173万円を稼ぐ副業革命
posted by せどり at 19:11 | 和歌山 ☁ | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
せどりで月173万円を稼ぐ副業革命
×

